スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

back

開設!

細々とpixivに投稿させてもらってたんですが、色々書いてるうちに萌え語りがしたくなってきたり、ちょっとした会話文とかを置く場所が欲しくなってきたりーのでサイトを作ってみました。なんか突然明日から3連休な!って言われて思いがけず時間ができたしね!ナイスタイミング!
とりあえずジョジョ関連の活動はこことpixivの方で続けていこうかなと思ってます。余裕出来たらツイッターにも手出してみたいなー

こっちにアップし直すにあたって今までに書いたものを見返したり加筆修正してみたりしてたんですけど、なんかこう、昔に書いた自作の文章ってこう、とんでもないジャブ打ってきますよね。スプリング軋みすぎぃー!とかそっと微笑みすぎぃー!とかで顔真っ赤なんだぜ。
なにぶん語彙が悲しいくらい貧弱なのでこれからも似たような表現をしてしまう気がしてならないんですが、そういうのを見かけましたらどうかまーたスプリング軋んでらぁてな感じに生温く笑い飛ばしてくださいませー。うぅむ、精進しよう、精進。


ジョルノフィギュアについてたカスタムテーマ設定してみたらどーんとドヤ顔した承DIOがでてきてお茶吹きました。近い、近いよ二人とも!というかピンクジョルノも思ってたのより一回り程でかくてびびったわ!かっこよくて大満足なんですけどね!ただ今モニター横に影DIOと並んでおります。DIO様がちっさく見える。

しかしじっくり見るとなおのことよくできてるなあと思いますASBのモデリング!
8月末まで時間が吹っ飛ばんものですかね。とにかく猿のようにPV再生しまくってるんですが、何回見ても両手で道路標識振り下ろすDIO様が可愛いすぎて口緩む。ジョルノとの掛け合いが楽しみだなーとかなんかの拍子にヴェルサス参戦決定!とかにならんかなーとかwktkが止まらん冬であります。
back

since 2013/02/18