スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

back

更新!

承DIO一本更新しました。ちょっと前にここで書いた小話を膨らませてみました。
本当はその時の日記でもちらっと書いたみたいな、承太郎の日常にいるDIO様は承太郎の頭の中に残った残像でーみたいなもうちょい違う話を予定してたんですが、ちょっと別に書きたかったこと盛り込ませーので進めてみたらなんか違う話になっちゃいました、すみませぬ!ガチの幻だったってオチの話もそのうち書いてみたいなぁとは思いつつ、とりあえず今回は承太郎の独り相撲だったよ的にハッピーエンドでございますー
やっぱりハッピーエンドがよいですよよいよい。色んな物踏みにじってきた業の深さの上に幸せが成り立ってるんだぜってのがまた、承DIOのみそなんではないのかなぁと思ってます。


たくさんの拍手ありがとうございました!更新頑張りますね!
back

since 2013/02/18