スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

back

更新+拍手レス!

承DIO、ジョナDIO一本ずつ更新しました!最近あとからジョナサンへの肯定的な感情に気付くDIO様~みたいなのにときめいてるのでそんな感じでなんやかんや!100年経って天国がどうのとか言ってる頃のDIO様ならなんとなくジョナサンに歩み寄れるっていうか、妥協とかできるのかなぁとか、承太郎と色々あって愛とはなんぞやみたいなことを齢120超にして知るDIO様とか素敵じゃないすかとか、そういう色々な煩悩を…煩悩を…やっぱり語ってるうちにわけわかんなくなってきたw
とにかく愛も情も置き去りにして人生突っ走ってきたディオ少年が、DIO様になってからちょいちょい変わってくのに萌えるんですよー!というあれです、うむ!



たくさんの拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです…!
追記からコメントレスになりますー!


5/24 「終わった愛について」~の方
ご感想ありがとうございますっ!!ほんとに仰る通り、雨の日にアンニュイに佇む姿も様になってしまうDIO様の魅力には脱帽です。普段が派手派手なものだからたまに沈んだりしてると、承太郎とか見てる方からしてみれば余計になにかくるものがあるんじゃないかなぁとか思ってます。抱き締めてあげればいいさ! 縁側で何をするでもなくくっつきながら、会話もぽつぽつでー、でゆっくりまったりな時間を共有するのってこう、言葉もいらないほど距離が近くなったんだなぁって感じできゅんっとときめきますよね…!

back

since 2013/02/18