スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

back

雑記+拍手レス!

やっとお休み取れたので無事GB10に行けそうですwktkが止まらん昨今です(ウズウズ)11では本出したいなーとか企んでるんでるんですけどなんとかなればいいなー!

色々書きたいネタ溜まってきたのでケツ叩きもかねてちょっとメモメモ
・お母さんの亡霊に雁字搦めにされたディオ少年と憑き物が落ちてからのDIO様の話
・不感症のDIO様が初めてイく話
・朝起きたら尻にちんこ刺さってた話
・記憶喪失話設定のDIO様とヘブンズドアー
・プラトニックのまま20年経っちゃった承DIO
・DIO様のダイナミック家出
・中二太郎と海から出てきたばかりのDIO様
・前書いたジョルDIOの続き
・前書いた承DIOの続き

完走目指して頑張ります!書かない時はほんと年単位でなんにも書かないのにまだまだ全然DIO様書き足りてないって事実に自分でもちょっと驚いてる DIO様の人心掌握術半端ないね



拍手ありがとうございました!とても嬉しいです励みにさせて頂きますー!
追記から拍手レスでございますー


6/10 いつも~の方
わあコメントありがとうございます!!どのカップリングの話も毎回毎回愛を込めながら楽しく書いてるので、そう言って頂けるととっても嬉しいです!コメントを下さった記憶喪失の話も、設定が趣味に走りすぎかなとかちょっと不安もあったりなんだりだったので、そう言って頂けて本当にry なんやかんやあっても幸せになって欲しいですよね承DIO…!拍手ありがとうございました!更新頑張りますね~!


6/12 ななおさんの~の方
ほほ本当ですか!!わあせっせと承DIO書き続けてきてよかったです…!そそそしてえええとあのあのそんなこと言って頂けたの初めてなので嬉しいやら恐れ多いやらでものっそい動揺しています…。すみません下手の横好きのど素人です…。 まだまだ承DIOジョナディオそのほか諸々書いてく気満々なので、またお暇なときにでも覗きに来てやって下さると嬉しいです!応援ありがとうございましたー!

back

since 2013/02/18