スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

back

更新!

承DIO一本更新しました!ぬるーくじわっと駄目になってく系の監禁話です。出れるのに出ない、監禁になってない監禁って滾りますよね!こう、ずっと部屋ん中にいたら承太郎はちゃんと自分の所に帰ってくるし、ちょっとアレな方向の独占欲とかもものっそい満たされてくしで部屋を出たがらないDIO様っていうのがこう…こう…!


拍手ありがとうございましたー!とうとう我が家にもクーラーが設置されて超快適になったので、夏ももりもり更新頑張ります!
back

since 2013/02/18