スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

back

雑記+拍手レス

俺はASBを買ったぞぉぉジョジョォォォ!無事限定版の方手に入れられました!承太郎フィギュアいいですね…早速この前取ってきたばっかりのプライズDIO様と並べてるんですけど素晴らしい… これあれですよね、先日の決勝戦という名の承DIO結婚式の引き出物ですよね!新郎新婦の彫像と息子さんのプレートの2点セット!ものっそい微妙な顔して「いらないよ…」と零す花京院が見える!なお式の段取りは新婦主導の下で進められたそうです

とりあえず一通りキャラ出してからDIO様使って練習してます。声付きの破壊力ってすさまじいですねふおお…プチDIO間と花DIO間の掛け合いが特になんかそのようなあれがそれで私は…死んだ… ひったすらえろいですDIO様…DIO様…
本当に楽しくて待った甲斐がありました!ジョジョ愛と細かい所までのこだわりがとんでもなくて、もうありがとうの一心です!沢山遊ぶぞー!


追記から拍手レスです!沢山の拍手ありがとうございました!

8/28 ハキさん
わーお久しぶりです!コメントありがとうございますー!
ちょっとでも可愛らしく書けているでしょうか…!とにかくDIO様可愛い!可愛い!マジ天使!な煩悩だけは目一杯込めながら書いているので、そう言って頂けてとても嬉しいです!しょうもないことで喧嘩してはやいのやいの騒いでる承DIOいいですよね!正直なこと言えるのも喧嘩できるのもなんだかんだ仲良いからなんだぜ!っていうのがたまらんです!
お気遣いもありがとうございました!ハキさんもどうかお気をつけになって下さいね。更新頑張ります!

back

since 2013/02/18