スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

back

雑記+拍手レス!

承DIO一本更新しました!いつも以上に雰囲気小説ですみません
2人とも死ぬほど葛藤するんだけど最後まで悩み倒すのは承太郎じゃないんじゃないかなぁみたいなイメージがあります。宙ぶらりんで何もなくてもいいしぐずぐずエロルートでもおいしいですよね!
プラトニック承DIOもエロエロひゃっはーな承DIOも大好きです!


拍手ありがとうございましたー!9月は全然更新できなかったので今月からまた頑張ります!
追記から拍手レスになります!


9/30 ぴのんきさん
ひーもったいないお言葉ありがとうございます!膝枕いいですよね!よね!!滅多にそういうことしてくれないDIO様が承太郎が弱ってそうな気配醸し出してるとすすすっと寄ってきて「仕方ないな!」なんて具合に膝貸してくれるのとかいいと思います!記憶がなくっても好きなものは好きなんだぜ、むしろ色々出てきちゃうんだぜっていうのが書きたかったのでそう言って頂けてとても嬉しいです…!ご感想ありがとうございましたあぁ承DIOうおおお!!

back

since 2013/02/18