スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

back

更新!

承DIO一本更新しました!割とただのエロですすみません。40過ぎて漸くSスイッチが入る承太郎とDIO様が気持ちよすぎて訳分からなくなると無意識に飛び出すザワさんが書きたかったので満足しています。
あとがきにも書いたんですけど、ホント17歳の時は全然DIO様に甘えられなかった承太郎が40過ぎて漸く甘えられるようになるのにときめいてならん昨今です!もうあの承太郎がね!DIO様にね!好きで好きでたまらない相手でも20年も掛けなきゃ甘えられないっていうね!不器用太郎に萌えます。
DIO様は多分甘え上手の甘やかし下手だと思うんですけど、20年承太郎に甘やかされてきたのを真似して頑張って承太郎を甘やかしてあげればいいですよ!甘やかされてることをちゃんと自覚してるDIO様に萌えます。そして承太郎にどうやって甘やかされてきたのかを逐一覚えてるDIO様に倍ドンでときめきます。
承DIOたまらん…たまらん…



拍手ありがとうございましたー!更新の糧にさせて頂きます!
back

since 2013/02/18