スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

back

GB11お疲れ様でした+メール返信

イベントお疲れ様でした!サークル参加が初めてならビッグサイトに行くのも初でド緊張状態のままイベントに臨んだのですが緊張も疲れも吹っ飛ぶくらい楽しかったです!勇気出してみてよかった!
スペースにお越し下さった方々も本当にありがとうございました。差し入れやお手紙も本当にありがたく…ありがたく…!早々に搬入分を切らしてしまったのが本当に申し訳なかったです。通販の準備も進めておりますので、またサイトやピクシブの方で連絡致します!


追記からメールへのお返事になります。
確認が遅れてしまって本当に…本当に申し訳ありませんでした…!


カキオさん
メールの確認が遅れてしまって大変申し訳ありませんでした。もったいないお言葉をたくさん頂けてとても嬉しいだけに本当に申し訳ない…!
承DIOいいですよね!私ももだっもだ萌えはげた勢いでサイトまで作っちゃいました!同じ承DIO好きの方にちょっとでも楽しんで頂けたならほんともう思い切ってみてよかったなと思います。これからもがっしがし更新頑張りますね!
承太郎に手酷くされるDIO様たまらんですよね。他の人にそういうことされようものなら絶対許せないのだろうに、相手が承太郎だからえぐえぐ泣きながらも許しちゃえるっていうのが本当にもう承DIOのみそというか、とにかくたまらんと思います(語彙力)理性ある時は泣いて嫌がってたのにいざ理性飛んじゃうと気持ちい好き好きもっとしてってなっちゃうDIO様の様式美も外せないものがありますね…!
わーなんておいしいネタを…!愛が深すぎてサドスイッチが入る承太郎私も大好きです!それだけやられないと愛情が理解できないDIO様もほんとくるものがありますよね…!いつとははっきりお約束することはできませんが、余力のある時にちょっと挑戦してみますね!リクエストありがとうございますー!
ご感想ありがとうございました!お言葉を頂けるっていうのが本当に嬉しくて…!更新でお返しできるよう精進したしますね!
ええと同じテンションでお返しできないかもしれませんがそれでもよろしければ…w

back

since 2013/02/18