スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

back

雑記+拍手レス!

承DIO一本更新しました!n番煎じでも研究所でぐへへな目に合わせられるDIO様を書きたいんだみたいなパッションで書き始めましたが、結局承DIOに落ち着きました。承DIO好き過ぎて困る。そのうちリベンジしたいなと思います。
頑ななDIO様のお心を力ずくでこじ開ける承太郎ってのが本当に好きなんですけど、承太郎も承太郎で必死でぼろぼろになってたりなんだりしようものならもうベネベネというかときめき過ぎて転がります…!何回も言ってる気がしますが本当にもう、2人して必死な承DIOが大好きです。


拍手ありがとうございましたー!更新頑張ります、あざますあざます!
追記から拍手レスでございますー!
10/28 toriさん
こんばんは!こちらこそGB11ではありがとうございました!
私の方も急にスペースに押しかけてしまって、押し付けがましく感じられましたら本当に申し訳ありません…。
ご感想ありがとうございます!どんな状況になってもお互いへの感情だけでひた走る承DIOだとか、外では全くそんなことないけどお互いの前だと割とぼろぼろ泣けちゃう承DIOだとか、とにかく承DIOへの理想というか夢というかをこれでもかと詰め込んで書かせて頂きました。感情についていけなくてうっかり泣いちゃう不器用な承太郎とDIO様がもう好きで好きで。本当に承DIOへの愛しさを糧に突っ走った一冊なので、そう言って頂けてとても嬉しいです。承DIOはなんというかもう、だらだら過ごしてみたりお互い振り回して振り回されてたまにどきどきとかもしてみたりで、末永く幸せになればよかろうですね…!
日記の辺りはあざと可愛い感じのDIO様とかおろおろ太郎だとかが書きたくて、こちらにも色んな煩悩を詰め込んでみたのでご反応頂けて嬉しいです!
ご感想本当にありがとうございました!

back

since 2013/02/18