スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

back

更新

丸一日前になりますが承DIOを一本更新しました!前書いた「上書き不可」と同じ設定になります。承太郎がぐるぐるしてた時にDIO様もDIO様でこれからのことを考えてないでもなかったんだよ!という話。承太郎につられて感傷的になっちゃうDIO様と、そもそもうっかりDIO様に惚れたせいで感傷的なこと言い出しちゃう承太郎みたいな関係もいいんじゃないかなぁとか思ってみたり。DIO様のデレは重い。
天国うんぬんはあんな感じなんじゃなかろうかとぼんやり思ってたんですが、いざ書いてみたらどうやっても浅い感じになっちゃってなんかもうすみませぬ。
同じ設定の話をあと1つ考えてて、それで一応一区切りみたいな感じになりそうです。ぐだぐだ続いちゃって申し訳ないのですが、完成したらばまた読んでいただけますととっても嬉しいです。


沢山の拍手ありがとうございました!毎度活力にさせてもらっておりますー!
頂いたコメントには土日中にお返事書かせていただきますね!
back

since 2013/02/18