スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

back

更新

無駄親子話2つ更新しました。似たような感じのをあと2つ(どっちも+承太郎で)考えてるんですけど、もうちょい時間かかりそうだったのでひとまず先にできた2つだけアップアップです。

傍から見たらアウトォー!なセウトラインすれすれの無駄親子に萌える昨今です。DIO様あんなだからぺろっと一発食っちゃいそうな気もするんですけど、思いのほかジョルノに父親の役割を求められてるっぽくてしかもなんか切実なもんだから「じゃあそっちに徹してやろう」的な感じで父親ごっこに勤しんでるのもいいんじゃないかなとか思ったりなんだりー。なんかの拍子にアウトライン越えちゃいそうなギリギリ感がまたね!それ多分ジョルノ次第だわって辺りがもうまたね!
あとヴェルサス!ヴェルサスな!6部は特にCP萌えとかはなかった代わりに、単体でヴェルサス(とプッチとウェザーとダイバーダウン)がものすごーく大好きです。なんかもーすごい1部ディオっぽい。ディオ様賢い子じゃなかったらあんな感じになっってたんじゃないかなって気がしてならんのです。逆境なんのそのなバイタリティで人間やめるとこまで行っちゃったディオ様のそこに痺れry&切な愛しいのはもちろんなんですが、そっから抜け出せなくて幸せになりてぇなあぁぁなヴェルサスもこう、なんかこう、胸に来てたまらんわ。あんなんほっとけんわ。
でも息子がどんなあれな境遇に置かれてても手差し伸べる素振りもなく、自分で何とかできるだろできなければお前の人生はそこまでだとか当たり前みたいに思ってそうなDIO様の薄情な所ももー大好きです。なんでも自分でできちゃう人はこれだから!好き!結局DIO様信者ですすみません。そういう人間やめるやめないに関わらずどっかしらが欠けてるDIO様が、承太郎だったり息子ズだったりにDIO様なりの愛情的なものを抱いてく過程とその結果にたまらん萌えを感じるわけであります。そういうのもっと色々書きたいな。


黒DIO様フィギュア届いたはいいものの中々いいポーズが決まらんぞジョジョォォ!

back

since 2013/02/18