スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

back

完結ー!

一週間木曜日分を更新しました。これで一応完結になります。ここまでお付き合いくださってありがとうございました!連載中に頂いた拍手やコメントも本当に嬉しかったです!!頂いたコメントへの返信は今日中させていただきますね!
重ね重ね、本当にありがとうございましたー!

だらーっとした承DIOの日常がちょっとだけ非日常みたいな感じになる話が書きたくて始めてみた連載でした。進めてくうちに思ってたのよりお互いでれっでれになってしまって焦りつつも、書いててものすんごく楽しかったです!幸せとか感じるような感性なんか持ってなかったんだろうなぁみたいなDIO様が、承太郎となあなあのうちにあんな関係になった挙句なんか自覚できるくらいに幸せになっちゃって、「なんか違う!」とは思いつつもやっぱり幸せだこんちくしょうーでもなんか違うーみたいなループにもやもやしてるのとか素敵だなーと思うわけです。承太郎は別に幸せにしてやろうとか思ってるわけじゃなくて、こいつホントめんどくせー奴だから俺が見ててやらなきゃあな、くらいのちょっとした独占欲があるくらいの感じがいいなぁと思ってます。でもDIO様からの比重に傾いてるわけじゃなくて、承太郎もちゃんとべた惚れなんだぜーっていう入り組んでるようでそうでもない承DIOに萌える次第であります!
いかん勢い任せにだーっと書いてたらいまいち何言いたかったのか分からんくなってきたwwちょっと寝てきますねww

とにかく承DIOが大好きなんですよーというのをぶつけまくった一週間でした。楽しかったー!
back

since 2013/02/18