スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

back

更新+拍手レス

承DIO1本更新しました!これで一応記憶喪失のDIO様とせっせと通う承太郎の話は完結になります。
初めはどうあっても相容れないとか思ってた相手とどうあっても離れがたい関係になってしまうのってときめきますよね。そんで記憶がなくなっても相手のことだけはなんとなく覚えてるとか都合のいい感じのロマンスもなんだかんだで素敵だよね、みたいな動機から書き始めてみた話でした。お互いがお互いの世界そのものなのだーみたいなレベルでもうお前しか見えない状態の承DIOが好きです。2人して涼しい顔してるくせにとことん惚れ込んでるんだぜ。どっちも互いに対するガードが固い分、一回好きなんだって認めちゃったらもうとことんまで惚れ抜いちゃうんじゃないかなぁと思ってます。情熱的!

承太郎がDIO様にやられちゃったきっかけとか、とうとうわーってなっちゃう承太郎とか、ごめんが言えないDIO様とか、名前は忘れても好きだったことはなんとなく覚えてるんだぜなちょっと健気なDIO様とか、ハッピーエンドっぽい終わり方とかとか、とにかくもう書きたかったものを色々がーっと詰め込めて楽しかったです!読んで下さった方にも楽しんでいただけたならとても嬉しいなと思っております。お付き合いありがとうございました!

明日もうGBW3なんですね!ね…!
参加できない悔しさをバネにお仕事頑張ってきます…うおぉぉ行きたかったよー…よー…よー…



拍手ありがとうございました!とても励みになります。更新頑張りますね!
追記から頂いたコメントへの返信になります。
4/5 雲丹さま
こちらこそそんなもったいないお言葉を頂けるなんて感激です……!これからもとにかくDIO様への愛で突っ走っていく予定ですので、よろしければまた遊びに来てくださいね!コメントありがとうございましたー!



4/6 ……このシリーズ~の方
最後までお付き合いくださって本当にありがとうございました!最初は一番最初の一話だけの一発ネタの予定だったのですが、書いている内になんか妙に熱が入っちゃってちょっと愛着のあるシリーズになってました。なのでそう言って頂けて本当にもう、嬉しいです…!記憶がなくなってもなんとなく離れがたい感じは覚えてるような愛が承DIOの間に生まれてたんだぜっていうのにときめきます。やっぱ愛ですよね愛!その後の日常話なんかも書いてみたいなーと思ってたので、なにか思いついたら調子に乗って書いちゃいますね。もう少々お待ちくださいませ!突っ込み待ちみたいなセックル動画の件に関しては、カットしちゃったんですけどどこかしらに
白衣「カメラを切ることはできませんでしたが一応音声だけは切っておきました」承り「なんか気ぃ遣わせてすまん」
みたいな気まずい感じのやり取りが入る予定でした笑
ご感想本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

back

since 2013/02/18