スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

back

更新

コメントへのレスは1つ下の記事でさせて頂きました!


寝る前にちょっとなんか書いてみようかなと思ってファイル見てたら、多分サイト開設のごたごたでこっちに上げ忘れてたジョナディオを見つけたので、ちょこっと手直しをしてアップしました。読み返してみたら少し思うところがあったので、pixivに置いてあるのと若干オチが変わっております。曖昧だったのをはっきりさせただけで本筋は全然変わっておりませぬー
涼しい顔して脳内ではなんかすごい葛藤とかしてるしてんぱったりもする実に年相応な1部ディオさまにときめきます。あのもうジョジョにだけは負けん!とか思ってるのだろうディオさまが当のジョナサンのことで右往左往する様を思い浮かべると本当にね…!今回更新したのもそういう感じで、ジョナサンが煩悶してる裏でディオはディオなりに賭けに出てたんだよーみたいな話でした。のつもりだったんですけども、読み返してみたらなんかひたすらジョナサンが悶々としてるだけでうぼぁw…精進いたします
back

since 2013/02/18