スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

back

更新+拍手レス!

承DIO一本更新しました!一回やりたかったDIO様がビッチじゃなかった!読み返してみたらちょっとやりすぎたかなとは思えども、やっぱり甘々な承DIOを書くのが楽しくて大好きです…
もー感情が突っ走るままにお互い求め合う承DIOってほんとときめきますよね!理屈とかじゃねぇ!とにかくお前が欲しい!愛してるからだ!みたいな勢いの!理屈もあるっちゃあるんだけど、それ以上に感情が先走ってる感じでがっつんがっつんいっちゃう感じが可愛いなぁとか思ってます。それが時間と共に落ち着いてって、気付けば数十年みたいなロマンスに思いを馳せてると軽く日が暮れて困ります 承DIOすきすき!


拍手ありがとうございましたー!とても励みになります!
追記から頂いたコメントへの返信になります!

4/24 承DIOの新作~の方
咥えてごっくんしてはああだこうだ感想を述べだすDIO様…ゴクリ 「苦いぞもしや風邪を引いているのかこのDIOに不味いもの飲ませやがって」みたいなこと言って承太郎に凄い嫌な顔されたりするんですね分かります!


4/26 DIO様健気~の方
オラオラな承太郎とわたしはわたししか好きじゃあない!みたいなところのあるDIO様がお互いになんか健気な感じの気持ち抱いてるのっていいですよね…!みたいな萌えを詰め込んでみました。あとどう見ても非処女なDIO様が処女とかええやんくるものあるやんみたいな煩悩も!DIO様に清純派って単語にくっつけてみたらなんだかどきどきしました笑 今日はあのプレイに挑戦してみようぜとかなんとかで性生活を楽しむ承DIOなんかも可愛いですよね。DIO様も慣れてないもんだからおいしい反応を返してくれそうですふふふ!コメントありがとうございました!


4/27 七さん
わああこちらこそ読んで下さってありがとうございます!!
ほんとに徐々に徐々にじりっじりと距離を詰めていく承DIOいいですよね…!DIO様は人を好きになったことがないのでキスだけで割と満足というか、そこから先とかはいまいち考えてないんですけど、承太郎はまっとうに青少年やってるからそれだけじゃすまない、っていう微妙な所で噛み合わない承DIOが大好きです。そんな2人がすったもんだありつつ人生の連れになっていくんだっていうロマンスときたら…!
処女DIO様なんて書くのは初めてだったので、特にエロいことしてるシーンなんかはもう物凄く楽しみながら書かせていただきました!笑 とにかくDIO様を大事にしたくて、不器用なりにあれこれ気を回してみる承太郎が大好きです。加えて承太郎が慣れない気遣いをしてることに気付かないで、もう強がるだけでいっぱいいっぱいになってるDIO様がいらしてくださればもう何も言うことは…言うことは…!お互いへの気遣いが溢れてたりとかとにかくちゅっちゅ触れ合ってるのが幸せだとか、そういうやたらに平和で甘々な承DIOのセックスって素敵なんじゃないかなぁとか思ってます//
いいえいいえ!ご感想聞かせて頂けるのって本当に嬉しいです(´∀`*)いつもありがとうございますー!

back

since 2013/02/18